最近のiメニューと今月の登録

毎月どこかのサイトに登録する予定だったが、先月はめぼしいものが無くてスルー。

今月はどうしようかと思ったのだが、昨日から始まった、ミニゲームカテゴリの
「集まれ、マーベラス王国」に登録してみた。

このサイト、そもそも以前からあったサイトだったんだな。
それがサイト委譲という形で運営が変わったらしい。
新サイトじゃないのか。失敗した。

つか、内容自体が失敗じゃん。

面白そうなミニゲームがいくつかあったので、登録してみたのだが、その実はポイント制。
マイメニュー登録すると、「集まれマーベラス300」とかいう名前になるが、
別にコースがあるわけではない。

ルミナスアーク系のシミュレーションがあるが、いざダウンロードしようとすると、
1章から6章好評配信中とかなってやがる。

仕方ないので1章をダウンロードしたら、「ダウンロードしました!」
で、いきなり月額分の300ポイント無くなった。

消費ポイントってどっかに書いてあったか?

待ち受けもミニゲームもポイント消費するし、他のものは一切ダウンロードできない。
(誰が追加ポイントなんか買うかよ)
良く見たら、ミニゲームもFLASHでアプリじゃねぇし。

なんか頭に来たので、即解約。
月額だし、せっかくのルミナスも会員じゃないと遊べないのだが、即解約。

せっかくだからアンケートに答えて退会しようと思ったのに、
アンケートに答えて送信ボタン押したら。

「ありがとうございます。続けて退会手続きを行ないます。下のリンクから進んでください」
的なメッセージがでたんだが。

下のリンクは

「課金データエラー」でクリックすらできず。

どんだけだよ。

「退会」リンクをクリックして、2遷移以内にパスワード入力画面に行かないと、
ドコモの作成基準に引っかかるんじゃないの?
[PR]
by miries | 2009-08-04 08:36 | ケータイ


<< UNO&ミニゲーム取り放題 ゲームの演出とオレ >>