ゲームの演出とオレ

基本はプログラマーだが、なぜか演出を担当することもある。

今回は、とあるRPGのボス戦の背景演出。
まぁ、こういうのは、ある程度セオリーがあるし、
これまで自分の趣味で作ってきたストックもあるので、一発OK。
(細かい調整が残ってるけどね)

と、それだけだと思っていたのだが、フィールドの演出も追加になった。

フィールドの演出(効果)は、これまで使ってきたものも多く、
雪や水中(ラスター)、風、霧、等同じ。

で、新規追加分は私が担当、依頼「魔界」。
いや、何ソレ。今までと系統違うやん。

なんとかそれっぽいものを作り、周りの反応も良かったのだが、
ディレクターにより没。

こんな感じ、と指示された内容に沿って作ってみたのだが、イマイチという反応。

3つ、4つ目もダメ。

もう期限が迫っているんだが…。何がダメなんだよ。
[PR]
by miries | 2009-08-01 14:31 | ゲームを作る


<< 最近のiメニューと今月の登録 ノルマ終了。 >>