ノルマ終了。

週末はタダでさえ、家のことで忙しいのに、仕事を持ち帰るものじゃないな。

この時間でようやく終了したよ。明日早いのに。

4種類のデータ作るのに、1種30分で終わるかと思ったら、最後の1つがでかくて、
2時間くらいかかった。

つか、これ、データがでかすぎるんだよ。
当初の予定を1KB分オーバーしてるんで、デザイナーに削ってもらわねば。

つか、パターン多すぎることぐらい、描いてて分かると思うんだ。
こんなんじゃ納期にまにあわねーって!

ま、本来はこんなことしなくて良かったのに、デザイナーの要求でデータ変えたわけで、
その方式だとデータが増えるって言ったのに、ソレが良いと言ったんだから、
今度はデザイナーにデータを削ってもらう番だろう。
[PR]
by miries | 2009-07-27 02:12 | ゲームを作る


<< ゲームの演出とオレ 黒豚? >>