チーム飲み会

ただしリーダーを除く、の2回目。

安い居酒屋チェーンで飲むだけだが、前回飲み食いして一人4000円だったのが、
今回2000円ってどんだけ話に夢中なんだ。

まぁそれはさておき。

飲み会のときは、まだ飲んだことの無い珍しいのみものを飲む主義の私。
前回は花の舞で、ぷるぷる赤ワインジンジャーとかいうものを注文。

ぷるぷる、の部分はコラーゲンらしい。

今回はざっと見渡すも、珍しいものは無い。
というわけで、とりあえずビール、ということに落ち着こうとしたのだが、
ビールのメニューの中に「ファインブリュー」という項目が。

知らん。

しかし、「ファインなブリュー」とはなんという皮肉!
(BREW自体、Javaに対抗してビールから名づけたらしいが)

というわけで、注文。
もう一人が同じく注文。

しばらくして。

店員「すみません、ファインブリューは一本しか無いんです」

というので、一人がモルツに変更。

さらにしばらくして。

店員「一本はあったのですが、なくなってしまいました」

確かに、時間差で無くなる、ということは良くある。
だがしかし!

店員「一本しか入荷しないんですよ」


なんという仕様!
さすがBREW!

BREWマジック炸裂!

il||li_| ̄|○il||li
[PR]
by miries | 2009-07-18 01:10 | たべもの


<< ミニゲーム・重力球・その2 『重力球』を作る >>