コロジカルって楽しいな。

ピタゴラスイッチのDVDまで買っている身としては、興味深い。
つか、仕掛けがほぼピタゴラスイッチじゃねーか、とは思うが。

ナムコ系列のゲームセンターのプライズゲームに、お試しセット的なものが登場。
毎月企画第二弾になっていたので、先月見かけたのが第一弾だったのか。

パーツ的には、最低限のコースができるセットが4種類用意されていた。

プライズマシンを覗いたら、景品が1つも無かったので、店員にセットしてもらった。
娘(一歳)を抱いていたおかげか、元々初心者台だからか、余裕で1コインゲット。

しばらく時間を置いて、別のタイプのセットをゲット。

というわけで、FセットとジャンプIIセットを手に入れた。
全種類手に入れようかと思ったが、なんかしのびないので止めておいた。

実際家で組み立ててみたが、これ、同じセットでも、たくさん集めた方がいいな。
次回は種類にこだわらず、ゲット数アップにチャレンジしよう>どこに置くんだよ。

本製品はかなりの仕掛け、パーツ数のセットになっていて、すでに色々なコースが作られて
youtubeに上げられている。

家にあるものをパーツとして取り込んだりしているのもあるが、
こっている作品に限って、ゴールの旗が「ピタゴラスイッチ」に変わってるなww
[PR]
by miries | 2009-07-04 23:36 | ゲームで遊ぶ


<< 変なアクセスログの正体 アンドロイド携帯欲しいなぁ。 >>