アンドロイド携帯欲しいなぁ。

7/10についに国内初のアンドロイド携帯(グーグル携帯)がでるわけで。
欲しいんだけど高いよなぁ。

今はDocomo携帯だけど、機種変更するとiモードは一切使えなくなるのが勿体無い。
でも、今のウチにアプリいっぱい作っておきたいし!

すでにSDKでサンプルは作ってるし、これが動くがどうか確かめたいよ。

現在の情報では。
白ロム状態で購入したとすれば59000円。
白ロムでも無線LANが使えるっていうし(発売されないと分からないけどね)、これでも良さそう。

2年契約で買えば、本体は29000円。
Bizホーダイダブルなら、最低490円。プロバイダ契約が525円。
全部無線LANで済ませれば、パケ代は最低でいけるか?

いけたとしても、1015円/月 × 24ヶ月 = 24360円。

白ロムより、5000円ちょっと安いだけか…。

FOMAのSIMが使えるって噂もあるんだが、まずは店頭で確認だな。
[PR]
by miries | 2009-07-04 01:43 | デジタル系


<< コロジカルって楽しいな。 … ROID … >>