ルーンアークオンライン・その2

レベル8まで上がった@盗賊。

必死にゴブリンだけを倒してようやくだ。
たまに「継続できない障害が発生」で落ちるのが痛い。

同じゴブリンでも、特定の場所にでるやつは経験値が高いらしく、
通常28のところを、今は43のやつを倒している。

1匹倒して、EXPのバーが1ドット進むかどうか、
そして、一匹倒すのに20~30秒程度かかるので、ながらプレイに最適。

といっても、MMOで大量通信なので、バッテリーが減りまくり。
ACアダプター繋いでいても「充電が必要」ってでて、びっくりしたぜ。

持ち物が10個までしか持てず、装備品もそこに含まれる上に、
アイテムの種類もそこそこあるので大変。

倉庫もあるけど、やっぱり10個まで。
いやー無料とはいえ、今時これはないでしょ…。

クエストで狼の牙5個集めろって受けたけど、狼なんてほとんど居ない上に、
常に誰かが定点狩りやってるので、達成は不可能とみた。

レベル上がってスキルが覚えられるようになった。
・ダガー攻撃スキル
・アイテムを盗む
・ダガーの攻撃力アップ

いや、俺弓使いだし。盗むしか使えネーヨ。

この盗むも成功率ほぼゼロなんじゃないかという低さ。
おまけにアイテム欄が少ないでしょ。まったくもって使えないスキル。

弓使いだけど、弓の射程が短い。
さらに武器には耐久力があって、ガンガン減っていくので、
そこそこ高い弓は、滅多に使えない。

いやー、こんだけ八方塞がりのRPGをなんでプレイしてるんだろ…って気分になれる。
[PR]
by miries | 2009-06-28 23:57 | ケータイ


<< 圧力鍋・その2 ルーンアークオンライン >>