続・ROIDサイト

前回、ROIDのトレジャーアイランドをボロクソに書いたのだが、
その後の情報により、3年前のゲームという事が発覚。

まじかよ。

その他のゲームも色んなところから持ってきているらしく、
オリジナルは「謎のストーリー」くらい?

「ワールドアイスランジスタ」も7月からの新作としてタイトルが上がっているのだが、
現在1つのサイトとして存在するものを、ROIDに取り込んでどうするんだろう。

オリジナルタイトルがたくさんあって、さらにいくつかを統合するってのなら分かるんだが、
他のサイトから持ってきたのがほとんどを占めるってどうよ。

トレジャーアイランドの売却ランキング、1週間でリセットされて、皆ゼロから再スタートらしいんだが、持っているのを適当に売って、300。
それだけで74位だった。人居なさすぎ。

というわけで、早々にマイメニュー削除した。
ROIDは、当初期待していただけに非常に残念。
[PR]
by miries | 2009-06-21 23:08 | ケータイ


<< 圧力鍋が届いた。 激安販売店。 >>