激安販売店。

自分の行動範囲から少し外れたところに、肉のハナマサがあるので、初めて入ってみた。
まずみるのがドリンク系。

1缶40~50円であるけど、近所のドラッグストアとほぼ同じラインナップで、
神戸居留地系がかなり侵食していた。

そんな中、「ガラナ・アンタルチカ」という見たことの無いドリンクがあったので購入。

感想は、ドクターペッパーのようにかなりクセがあるが、
ドクターペッパーよりは、自然に近いかも、って感じ。
ドクターペッパーはかなり薬品的な感じだし(笑)
好きだけど。

で、後は色々見て周ったけど、そこそこ高いし、冷凍野菜は中国産が多いのでパス。

結局、納豆とそばを購入した。

納豆は色々種類があったけど、「プロ仕様」ってラベルのを購入。
値段の割りに「からし付」なんて書いてるから買ったんだけど、タレがないという。
プロ仕様なので、タレは自分で拘れってことだろうか?(笑)

小粒って書いてある割には、粒が大きいところも残念。
納豆は小さいほど美味しいと思うんだ。
やっぱり引き割りしかないな。

そばも、茹でそばを買ったのだが、自分で30秒ほど茹でる必要があるものなのだが、
その自分で茹でている間に、ぼろぼろとこま切れになった。

残念。
納豆もそばも味は悪くないだけに残念。
[PR]
by miries | 2009-06-21 23:00 | たべもの


<< 続・ROIDサイト 続・携帯ゲーム百選の、その後。 >>