密閉型イヤホン

一度使い始めたら、もう手放せなくなってしまった密閉型イヤホン。
以前ノイズキャンセラーヘッドフォンを使用したこともあるけど全然ダメ!
密閉型最強!

でも使い方が荒っぽいのか、頻繁に壊れるんだよな。

以前購入した、携帯電話用平型端子付のヘッドホンが良かった。
ヘッドホンが壊れても、端子部分だけが独立していたので、他のヘッドホンが使えたから。

でもいかんせん部品が小さく、あえなくロスト。

しばらくは無しで過ごしていたが、やっぱりと、店頭を探してみたが、同型はなし。
でも、平型端子だけって商品はけっこうあるのな。

というわけで、800円くらいでゲット。
ストラップ形式になっているので、もうなくなることはないだろ。

しかし、ヘッドホンは、以前バザーで買い置きしていた密閉型が全滅。(1個50円だったし)
仕方なく通常のイヤホンを使っていた。

で、昨日、100円ローソンに行ったら、密閉型売ってるじゃん!
以前は100円なんかでなかったのに。
通勤電車で使うわけだし、音質はどうでも良いので即ゲット。
というわけで、密閉型復活。

まぁ、1つ言わせてもらえば、左右のコードの長さが同じってのが欠点だな。
LRを確かめるのが面倒だから。
[PR]
by miries | 2009-06-15 23:15 | デジタル系


<< ヘルシア・期間限定ウメ味 win98のソフトを動かしたい。 >>