というわけで、roidに登録してみたんだ。

テレビ東京モバイルに続いて、今月はroidにしてみた。

カテゴリは
ゲーム>ミニゲーム
だ。

しかし、ひどいな。
謎のストーリーはDS版と同じようだし、遊べそうなのがトレジャーアイランドくらいだったので、300ポイントでダウンロードしたんだけど。

前時代的なインターフェース。
前時代というかこれまで類を見ないような演出皆無の戦闘。
(ファミコンのドラクエですら魔法唱えたらフラッシュしてたぜ?)

コマ落ち当たり前だし。

クエストが1つしか受けられず、1つ受けていると、他のイベントが受けるまで何回も何回も繰り返され。
挙句、選択の猶予なく、強制的に別のクエストで置き換わる。

ギルドの親父に、「クエストの方はうまくいっているかい?」と聞かれ、「はい」を選ぶと、強制的にクエストが上書きされる。
これは、選択の猶予とは言わないぜ。

新しいアイテムを手に入れないとレベルが上がらないので、
転職してしまうと、レベル1に戻され、新しいアイテムがなくて、即詰み。

転職する際は、未鑑定のアイテムを持って…って、どんな糞ゲーだよ。

これがマジでroid?
ありえん。

ハイクオリティゲームの文字が泣いてるぞ。
[PR]
by miries | 2009-06-03 01:09 | ケータイ


<< 久しぶりに死ぬほど脳を回転させた。 テレビ東京モバイル >>