テレビ東京モバイル

先月は携帯百選だったので、今月はテレビ東京モバイルに登録していた。
で、そろそろ解約時期になってきたので、恒例の感想。

といっても、目的は、モヤさまコンテンツだけなので、それ以外はスルー。
いや、一応目を通してはいるんだが、目に止まるものは無かったのが事実。

先月、モヤさまの宣伝をみたのが月末だったので、今月から登録したのだが、
宣伝でみた着信音や待ち受けがまったくなしで、ちょっとがっかり。
コンテンツを追加していくんじゃなくて、月替わりなのかよ。

と思ったら、後半になって、要望により4月コンテンツ復活だとさ。

また、月中にモヤさまのガチャゲームなるものが追加されたんだけど。
ゲーム屋が作ったものじゃないようで、ちょっとヒドイ。

FLASHゲームなので、通常、方向キーは使えない。
左右を押すとWebページが移動してしまうからだ。

ところが、このFLASH、上下は方向キー、左右が46と、分けの分からない作りになっている。
一番最初のプレイで、ガチャを選択する画面で、思わず左右を押して選択しようとしたら、
ページが移動。

おっと、、、と思ってもう一度プレイしようとしたら
「今日はもうできません」

1日1回かよっ!

だったら、操作性を良くしようぜ。


というわけで、待ち受けと着信音2つが今月の収穫か。

さて、来月はまだ決めてない、というか候補もない。
何かいいのはない?

え、あのエロサイト?
[PR]
by miries | 2009-05-30 14:07 | ケータイ


<< というわけで、roidに登録し... Wiiの間とか最近のWii。 >>