Wiiの間とか最近のWii。

Wiiの間。
TV-CMまでやって宣伝してるから、半年以上使ってない本体のホコリを払って起動してみた。

まだ少ないですが、なんてコピーを使ってるけど、ホントに少ねぇ。
っていうか、少ないだけじゃなくて、面白いものもない。

放っておいたら、どんどん来客が来る。
自分で新着チェックした動画についても、強引に見ろ、とやってくる。
もう見たんだけど?ってウザイ気持ちになった。
来客の記録が残るので、その記録のためだけに来ているんだろうが。
(同じ客が2回来たのには呆れたが)

クリックできるところもいくつかあるけど、遊べるものは一切なし。
早くもネタが尽きてきたのか、小噺や料理のレシピなどが増えてきているしねぇ。

さらに。
注文チャンネルとかいうものが追加されたけど。
電話の変わりにWiiで注文するだけやん。

注文の仕方もかなりメンドクサイ。

で、ゲームやってるときに、ちょっとお腹すいたから注文したいときって、どうするのさ?
ゲーム止めるの?

なんか、ネットコンテンツがどんどん間違った方向へ行っている気がしてならない。
[PR]
by miries | 2009-05-30 13:29 | ゲームで遊ぶ


<< テレビ東京モバイル ieで日本語入力できなくなった... >>