今日は木曜日。ezアプリの更新日ですよ。

大して良いアプリがなかった。

萌え系や美少女系がほとんど無い更新日ってのもめずらしくて良かったな。
パチスロはあったけど。

逆転裁判4が追加されててBREWスゲーな、と思ったが値段見て引いた。
1パート100ポイントで、全26パート……。

DS版をプレイしてるけど、話数は少ないので、1話を数パートに区切ってるってことだよな。
微妙なところで区切って、続きが気になるようにしているんだろうが、
さすがに2600円は高いよ。

あ、100ポイント=100円かどうかは確認してないけど。
[PR]
by miries | 2009-05-28 23:23 | ゲームで遊ぶ


<< ieで日本語入力できなくなった... おや、ネームカードを設定したは... >>