おや、ネームカードを設定したはずなのだが。

レポートの画面は変わらないんだな。

相変わらず、ネームカードを設定すると詳細が見れるという説明が出る。
ネームカードの方でアクセス解析をクリックしても、該当データがないと言われるぞ。

エキサイトブログでも、きちんとネームカードを表示しているんだがなぁ。

ネームカードの説明で「このIDでエキサイトブログをお持ちの方は…」
ってメッセージがあるが、「このID」が一切表示されないので、なんのことかサッパリ判らない。

ブログからネームカードにいけるけど、ネームカードからブログへは行きにくい。

なんか不親切なところが目立つなぁ。
[PR]
by miries | 2009-05-28 23:17 | デジタル系


<< 今日は木曜日。ezアプリの更新... 冷凍みかんって、どうやって食べ... >>