新ドリンク・ラッシュ

ジンジャーエール、スパイシーブラックだったかな。
ボトルみただけでジンジャーと分かる、あのシリーズ。
辛口に仕上がっているのかと思ったら、ブラックペッパー入りとのこと。
でも飲んだ感覚はジンジャーエールの辛口で間違ってない気がする。

そして、買ってないんだけど、zooceだったか?ずーすと読むらしいのだが、
横に並んでいるラッキーサイダーと被るパッケージで損している気がする。
成分にカロリー表示がないのがマイナス点。
商品説明に「このフルーツは何かな?バナナ?ピーチ?色んな…」とあるのに、無果汁なので笑った。

いずれもゼロカロリーではないと思うが、ジンジャーエールは特別。
[PR]
by miries | 2009-04-29 18:27 | たべもの


<< 携帯ゲーム百選 今週の新着アプリ。 >>