久しぶりにすき家に行ったのだが。

移動圏内に店がなかったので、ここ2年くらい行ってなかった。
帰りに寄り道程度に行動範囲を広げると、1軒あるのを以前みつけたので寄ることにしたのだ。

目的は、辛いやつ。
以前は大辛的な丼があって、好んで食べていたのだが、それがメニューに無い!
しまった、今時Webがあるんだから、調べてから来るべきだった…。

しばらくして店員が注文をとりに来たが、決まらない。
仕方ないので、辛いのはある?と質問したら、「ネギ玉豚丼が辛い」とのこと。

…一応それを頼んだが、その直ぐ横にある「麻婆茄子豚丼」の方が明らかに辛そうですけど!!
ネギ玉は想像どおり、ネギ的な辛さだったし。

ちょっとがっかりして店を去り、今更ながらWebで調べてみた。

「辛口だれ」があるじゃねーか!!

ふざけんなー(苦笑)
[PR]
by miries | 2009-04-11 00:59 | たべもの


<< スパークリングベジ!! スポベジ飲んだ。 >>