久々にクライシスゾーンをプレイ

ひなびたゲーセン…じゃなくて、たまに行く大型店に久々に行った。
新旧のガンシューに混じって、クライシスゾーンが。

いやー、昔やりこんだな、コレ。
マシンガンなので、自分で連射する必要がなくて、爽快なんだよ。
というわけで、早速プレイ。

昔は楽勝でクリアしていたのだが、今回は…。
まずプレイステージを選択する場面で、「どういう順番だっけ?」

忘れてる(^^;;
どんだけやってないんだよ。

まぁ、コレだけコンシューマ機で出てないしな。

とりあえず、戦車→二人組み→ヘリの順でボス攻略。(ステージ的には、左→右→中)
ゲイサー1まで行けたのは、さすがと言うべきか。
だけど被弾しすぎで、途中のナイフ使いでゲームオーバー。

うーむ。

このゲーム、手じゃなくて、足が相当疲れるので、連続プレイはできないのが難点だ。
[PR]
by miries | 2009-04-05 11:13 | ゲームで遊ぶ


<< スポベジ飲んだ。 ディズニーがなんだ。 >>