ワサビに騙されちゃだめ><

お台場ビーナスフォートの一階置くに、実体は本屋、しかし雑貨がメインに見えるお店がある。

輸入物の食品とかもあるので、そこそこ利用する(主に、ダイエットドクターペーッパーを買う!)

他にも辛いものを色々扱っているので買うこともあるのだが。
先日行ったときに、海外製と思われるワサビチップスがあった。
形状は袋タイプで、日本語は一切なく、裏にワサビのイラストがあり、
「普通のチップスとは違う!一度食べたら止められない」的な店員のコメントが張ってあった。

298円とかなりポテチとしては高額だが買ってみた。

…。
ただのポテチじゃん!

ワサビの味のカケラもない!
全く辛くない!

強いて言うなら、味が濃くて塩辛い!

はー、辛くて美味しいスナックってないかなぁ。
[PR]
by miries | 2009-03-31 00:36 | たべもの


<< ディズニーがなんだ。 ダイドーは侮れないな。 >>