グリーンベルのアイスクリーム

浅草に行ったので、グリーンベルに寄ってみた。

野菜のアイスクリームなど、一風かわったアイスクリームの店で、今回で2回目。
店構えはホントに小さく、その場で食べるための椅子も数個しかないほど。

人気の「納豆アイス」は前回食べたので、今回は「しょうが」を注文。
まさにジンジャーエールの味で満足。

今回は店で食べたのですが、その間に、目の前を3台の人力車が通り過ぎた。
浅草名物の人力車で、値段に応じた観光コースを回るやつですが、通り過ぎるたびに、グリーンベルの紹介が聞こえてくる。

小さい店で、そもそも裏路地のような位置にあるんだが、紹介コースに入ってるってすごいな。
最初に載せたURLによると、夏場は1000個も売れるようだし。

次の機会があれば、今回注文した後に気づいた、よもぎ、を注文しよう。
[PR]
by miries | 2009-03-22 17:20 | たべもの


<< ソウルオブリバース 久しぶりにチーズフォンデュ >>