ezアプリの不思議。

BREWアプリを仕事で制作している、というのは前にも書いたけど、元々ドコモユーザーなので、最近は会社のau携帯で色々周って見ているんですよ。

毎週木曜日が更新日ってのも、それで知ったくらい、まったくauについては知りません。

で、昨日の新着アプリの中に、「ハガレン15パズル」ってのがあったわけです。
スクエニモバイルで配信開始したBREWアプリのようです。

私の記憶が確かならば、ezアプリって、大富豪とかオセロ、15パズルのようなゲームは、企画書の審査段階で、落とされるようになったと思ったんだけどな。


私の携帯に今まで対応してなかったのが、対応したので新着になった…のではなく、
本当に昨日が新着らしい。

はて…。
どういう企画書を書いたら、15パズルが審査に通るのだろうか。
[PR]
by miries | 2009-03-20 10:41 | ゲームを作る


<< 久しぶりにチーズフォンデュ 小岩井の純水洋ナシを飲んだ。 >>