フリフオンラインモバイル

もともとはPCのオンラインゲームだけど、マビノギをプレイしていて、やる機会を逃していたら、モバイルでも配信されたのでプレイ中。

このゲーム、空を飛べる、というのがコンセプトなんだけど、飛ぶまでが相当ながい。
レベルを20まで上げて、乗り物もそれなりに高額なので、かなりゲーム内通貨をためなければならないのだが…。

実際に飛んでみると、ものすごくがっかりする。
PC版がどうなのかは知らないけれど、モバイル版は爽快感いっさい無し(笑)

スピードもそんなに速いわけではなく、メリットと言えば、敵の攻撃を100%かわせて、HPも少しずつ回復すること。
歩いて通れない小さい岩は、飛んでもやっぱり通れないのが非常に残念だ。

などと言いつつもいつの間にかレベル50まで成長しているのだが、最近放置していて、昨日久しぶりに起動してみた。
バージョンアップがあるのは当たり前なのだが、バージョンアップ後に起動したら、

ソフトに継続動作できない障害が発生しました

といって落ちるよ。
起動できないよ。

というわけで、再び放置。
[PR]
by miries | 2009-03-13 00:48 | ケータイ


<< BREWアプリ作ってるんだ。 大人食いの欲求? >>