久しぶりに天下一品で食べた。

「麺はこってりでよろしいですか?」
と、デフォルトこってりで聞いてくる辺り、こってりで売っているだけはある。

でも後ろのお客が「あっさりで」と言うのを聞いて、ここに来た意味無いじゃーんと思うのだが、初めて来たのかも知れないしね。

関東では、いくつかの店舗に行った事があるけれど、広島で友人に連れて行ってもらった天下一品では、ゆでたまごが食べ放題だった。

その店だけの特典なんだろうけど、たまごが好きな私には極上サービスですよ。
まぁ、食べすぎは良くないので2個まで。
秋葉原にあった「典座」もたまごが自由に食べれたんだけど、なくなっちゃって残念。

味も良かったのに。
[PR]
by miries | 2009-03-11 00:11 | たべもの


<< DS「相棒」って宣伝してるなぁ。 ほっともっとってどうなの? >>